今までのネタ潰し+結構踏み入った話 Part1

 

こんにちわ。中学生として過ごす日々もあとすこしで終わりなんで前に集めてて受験と被って書けなかった皆から集めたネタをここで潰して生きたいと思っています。
ネタは全てで18個あります。



かい
①クラス全員の特徴、個性を書く
②クラスをどう思うか(切実)
③人生の経緯
④自己紹介
はてなボックスをガチで評価する


こいけ
①合う人合わない人のタイプ+実例
②将来の明確なビジョン(真面目に)
③これまでの人生を年代順にまとめる
④自分を自分で分析
⑤なんでタバスコは辛いのか

こうた
1.生まれて今まで死のうと思った回数
2.楽しいと感じた時と内容
3.こいつらといると楽しいって人達の名前と理由
4.はてなBOXとやりたい事。
5.死ぬまでにやっちゃいけないけどやりたいこと

給食のおばちゃんに一言
やらなくて後悔したこと
会ってみたい死んだ人

 ―

 

①クラス全員の特徴、個性を書く
これはNG

②クラス全員の特徴、個性を書く
動物園

③人生の経緯
2002年 1月22日誕生

2008年 小学校入学

2013年 中学校入学

2017年 今

 

④自己紹介

ストーカー気質。くそだるい。薬物中毒。
周りにいる奴らはどうぶつえんのお友達ばかり。類は友を呼ぶ。
得意教科は英語、でもお受験で使うイングリッシュは苦手。
苦手教科は数学、でも数学教師は好き
コミュニケーション能力には自身あるけど静かな女の子の前だとキョドる。
横山と違って"やらないやれない結果出来る"、じゃなくて"やるできるつよい結果ゴミ"
ショートカットが大好き。

はてなボックスをガチで評価する
まあここで言う"はてなボックス"って言うのは僕の好きな人のことを指します。
なぜこんな呼び方なのかは察してください。
評価って言ったって何言えばいいのかわからんし評価なんて評論家のような上から物言うの好きじゃないんでカット。

①合う人合わない人のタイプ+実例

daikukun0122.hatenadiary.jp

 

②将来の明確なビジョン(真面目に)

CSGO(人生掛けてやると決めたゲーム)が出来ればどんな職に就いても構わないと思っています。結婚もしたくないと思ってます。

③これまでの人生を年代順にまとめる

割愛

④自分を自分で分析
かなり難しいです。
多分周りから見た自分は気楽で能天気、としか思われてないと思います。
まあ好かれる性格じゃないし一部では大受けするけど、って感じでしょう。
元からなんもやる気起きなくて怠けた先に待っているものを飲み込んだ上で怠けてるんで中途半端よりかはマシかと思っています。
高校では何か形で出してみたいです。

⑤なんでタバスコは辛いのか
タバスコが辛いのではない。俺達が辛いと錯覚しているだけでは?

1.生まれて今まで死のうと思った回数
死のうと思った事はあるんだけど覚えてないです。
でも2月に一回本気で"死ぬこととその意味"について考えたことあります。

2.楽しいと感じた時と内容
ありすぎてわからない。というか中学生活の一分一秒全てが楽しかった。

3.こいつらといると楽しいって人達の名前と理由
3-3組全員。例外なしで全員。
特に横山と会長。

4.はてなBOXとやりたい事。
ゼニゴケとイヌワラビ育てる

死ぬまでにやっちゃいけないけどやりたいこと

他人のこと自分の中に抱え込んでその人の目の前で死ぬ

 

給食のおばちゃんに一言
三年間ありがとうございました。
給食が無くなって日々の給食がこんなにも大切で素敵な物だとはわかりませんでした。卒業してからで本当に申し訳無いのですが本当に有難うございました。

やらなくて後悔したこと
勉強。 志望校落ちたからとかじゃなくて選択の幅をもっと広げたかった。
今までの時間を無駄にしてきた分これからの時間の強化をしたいと思っています。

会ってみたい死んだ人
ナポレオン