席替え


f:id:kanonchan0122:20170121101732j:image

こんにちは。最近色々な事を抱えすぎて数学が楽しく感じてきているだいきくんです。

 

さて先日、クラスで席替えがありました。

僕は2班の所属になりました。

席替えして仲良い人と近くになれた!という人も少なくないはず。結構くじ引きで作ったのにまとまってるな、という気がします。

僕は小池と班は違うけれど前後になりました。、1年通して同じでした。

僕の所属している2班ですが、全員1on1で話す時はすごく話せるし何より楽しいです。

“一人一人向き合って話す時は”

色々な意味でつらい。一人一人話してる時は良いのですが班活動は結構気を使います。

そして中学の3年間で一番近くで女の子の闇を見ているような気がします。

そして僕自身の性格上での問題もあります。

班員はみんな好きだしいい人ばかりなのですが、何かが足りない、そんな気がしてなりません。

場の雰囲気を掌握して舵を取ることは得意なのですが嵐の海を航海している感じがします。

今までの席替えが
f:id:kanonchan0122:20170121100623j:image

こんな感じです。

そして今回は

f:id:kanonchan0122:20170121100713j:image

こんな感じです。

具現化するとこんな感じに感じ取れます。

辛いとか言ってるけどなんだかんだで僕自身は好きですよ。

これからどう転んでいくのか楽しみでもあります。

では。

 

 

今回から携帯の方で記事を書いています。

読みずらかったりするかもしれませんがご了承を。