自己紹介とこれからのビジョン

f:id:kanonchan0122:20161111004813j:plain

こんにちわ、鍋は寄せ鍋が一番好きなだいきくんです。
この度ブログを開設しました。その名も……

「だいきくんの多面的に敵を作るかもしれないブログ」

です。
多面的に敵を作るということはブログでしっちゃかめっちゃか言います。
建前をなくして良い子ちゃんモードOFFにした状態で自分の考えをひたすら垂れ流す予定です。 その内容から多面的に敵を作ってしまう、、こともあるかもしれないのでこの名前にしました。 ブログのタイトルについてはこの辺で、次は僕自信について書いていきます。
言っておきます。本当にしっちゃかめっちゃか言います笑


だいきくんについて

3-3の6番です。部活は水泳部でした。生年月日H14の1月22日生まれです
得意な教科は英語、苦手なのは数学です。
得意な事は意味の分からないことを言うことです。多分一緒に生活してるから皆ある程度わかってると思います。
感性がひねくれてます。哲学と格言が好きです。特に哲学は大好きです。
あとクラスの皆にあだ名つけました。なかなか天才的な名前つけれたのでまたいつか一つ一つ解説して行こうかなと思います。
英語だったらなんでも応えられるし英語なら任せて欲しいです。
困ったら僕の所来れば解決するぞ^~

普段は小池くんといつも一緒にいますね。2年からクラス同じでしたが今ほどの仲ではなかったです。話す機会がなかったし、僕自身好きでもない奴の近くを彷徨いて大人しくしてたんで2年の時から大きく性格変わったと言うかもとに戻った感じです。
ちなみにメンタルがかなり弱いので打たれ弱いです。。。
好きなタイプはショートでおとなしい人です。これどこでも言ってるから知ってる人多いはず。
話変わりますが音楽祭で正直金賞取れると思ってた。後日聞き直してもなんで金じゃないの?と思うほどでしたね。 皆そう思ってるんじゃないかな

特技
特技と言って言える物はあまり無いですね笑
英会話得意です。外国人好きだからね

これからのこと
ブログは12時から1時の間、時間がほぼ毎日取れるのでネタがある限りは書き続けます。
ちなみに今持ってるネタはこれです

かい
①クラス全員の特徴、個性を書く
②クラスをどう思うか(切実)
③人生の経緯
④自己紹介
はてなボックスをガチで評価する


こいけ
①合う人合わない人のタイプ+実例
②将来の明確なビジョン(真面目に)
③これまでの人生を年代順にまとめる
④自分を自分で分析
⑤なんでタバスコは辛いのか

こうた
1.生まれて今まで死のうと思った回数
2.楽しいと感じた時と内容
3.こいつらといると楽しいって人達の名前と理由
4.はてなBOXとやりたい事。
5.自己紹介
死ぬまでにやっちゃいけないけどやりたいこと

3.給食のおばちゃんに一言
4.やらなくて後悔したこと
5.会ってみたい死んだ人
6.好きなタイプ


Twitterで募集募ったらここまで増えましたね。 意味のわからない単語があるかもですがそれもおいおい記事にしていきます。
とまあ毎回1000文字かければなぁと思いますが上を見る限り書けるのと書けないのありますねー とりあえず頑張ります

ネタ募集してます。Twitterでもコメントでもいいから5つネタ下さい
ネタくれたら1つあなたのお願い聞きます
では。